住宅用火災警報器アンケートページ

住宅用火災警報器に関するアンケート


お住いの住宅の住宅用火災警報器について、以下のアンケートにお答えください。


Q 1 お住いの地域は、次のうちどれに該当しますか。
1 岩国市
2 和木町
3 その他の地域
Q 2 あなたがお住いの住宅は、次のうちどれに該当しますか
1 一戸建て住宅
2 共同住宅(賃貸)
3 共同住宅(持ち家)
4 その他
Q 3 住宅用火災警報器を、必要な場所(寝室、階段部分)に設置していますか。
※ 住宅用火災警報器の設置場所等について→こちら
1 設置が必要な場所すべてに設置している
2 設置が必要な場所の一部に設置している
3 全く設置していない
Q 4 住宅用火災警報器を設置している場所をお答えください

※Q3で3を選択された方は、5を選択して下さい。
1 寝室
2 階段
3 台所
4 その他
5 未設置
Q 5 住宅用火災警報器は、設置後何年経過していますか

※Q3で3を選択された方は、4を選択して下さい。
1 10年以上経過
2 10年未満(交換したため)
3 10年未満(まだ交換していない)
4 未設置
Q 6 直近半年間に、住宅用火災警報器の作動テストを行いましたか。

※Q3で3を選択された方は、4を選択して下さい。
1 実施し、正常に作動した
2 実施したが作動しなかった
3 実施していない・不明
4 未設置
Q 7 住宅用火災警報器の推奨交換年数(10年)についてご存じですか。
※ 住宅用火災警報器の交換フロー→こちら
1 よく知っている
2 聞いたことがあるが、詳しくは知らない
3 全く知らない

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押したのち、表示されたメールフォームにて回答を送信してください(質問等については、併せてメールで回答いただければ幸いです)。
※ご使用のパソコン・携帯電話等のメール環境によっては、メール送信ができない場合がありますのでご了承下さい。